明日は京都マラソンです。

ついにソチオリンピックで日本人金メダル1号が誕生しましたね。時差の関係上、毎晩深夜からテレビにて観戦しております。今回のオリンピックでは10代の選手が非常に活躍されております。まだまだメダリストが誕生しそうなので楽しみですね。
昨日は京都市内も大雪でした。数センチの積雪が観測されました。今朝もまだ雪がとけておらず、寒い一日になりそうです。
その寒い中、明日は京都マラソンが行われます。ランナーは西京極総合運動公園をスタートし、世界遺産の寺院などを通り、平安神宮のゴールまで楽しみながら走られます。明日は交通規制が各所で実施されますので、車の移動には要注意です。天候が良くなることを祈ります。

コメントする